トライ会員さま専⽤
よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問TOP
>
その他
>
トライ式学習タブレット・レンタル
>
タブレットが故障した場合は、どうすればよいですか?
一覧から探す
/category/show/20?site_domain=0001
ご契約内容
/category/show/21?site_domain=0001
請求・支払い
/category/show/22?site_domain=0001
授業・教室
/category/show/24?site_domain=0001
オンラインサービス
/category/show/25?site_domain=0001
オプション商品
/category/show/26?site_domain=0001
その他
住所・電話番号・メールアドレス変更
教室の変更
交通費
コロナ対策
トライ式学習タブレット・レンタル
戻る
No : 439
公開日時 : 2023/06/29 00:00
更新日時 : 2024/11/07 20:07
印刷
タブレットが故障した場合は、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問TOP
>
その他
>
トライ式学習タブレット・レンタル
回答
こちら
のお問い合わせフォームへお問い合わせください。お急ぎの場合は、担当の教育プランナー・教室長までご連絡ください。
この記事はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
TOPへ